knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ARIKA

日付変わる一歩前くらいに職場を出るのね


職場の前でサラリーマンが立ちションしていた。




限界。




いや


クソ田舎の道端なら百歩譲って理解できるが

普通に大通り脇の植え込みですよ

ほぼ歩道だよ



帰りの電車には今にも吐きそうな人がいるし


限界


仕事


慣れたと思ってきたくらいで

自分がガチで何も出来ないことを知らされる感じ




限界だな〜〜





俺なりにやったことは勝手な行動と見なされるが

指示を待っていても苦い顔をされてしまうのはどうすりゃいいんじゃろか。



正直理不尽だって別に思わんし

それくらい自分に非がある場面があるし



ただなあ



こっから自分にやれる仕事がどう増えていくのか、読めないな

来年の俺はどこに立っているんだろう




いずこ




とりあえず会社行きたくなさすぎて意味わからんくらいシコリ続けてしまうクセはなくなってるといいな




おやすみ。

まだ帰り道だけど。





そういえば、

以前のロボニートに近いディストピア感溢れるSSのアイデアを複数思いついたんだけど

そのうち本当に短文でいいから上げられたらいいな



自分がいかに鬱々しているのか分かってしまうような題材。


書けるかどうか分からんので風呂敷は広げませんが、また前回のような評価が貰えたらいいなって思います。




kyc






文章かきてーーっす!