knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

今日は仕事終わりに

 

とてもオネムで少しベッドに入ったんだけど

1時間経たないくらいで目覚めたんですよね

 

そこで俺は思ったんだけど

21時くらいに眠くなってしまうのって

身体の疲れっていうより眼精疲労な気がするんですよね

 

ベッドに横になるというよりかは

明かりを消すことでスッと眠気が消えたから

日中、仕事通してPCの画面と向き合って光に曝されてきた目の疲れだなーと

 

今日は仕事頑張った上に久々に自力で上手いこと実装漕ぎ着けたんで

嬉しくて結構つめつめで頑張ってたんですよね

 

明日は昼寝挟もう

 

こうしてやりたい時にガッツリやってサボりたい時にサボれるのがリモートの良いところ

 

弊社はリモート継続の流れっぽいし

この調子で顔合わせたくない上司と顔を合わせずに仕事続けたい

 

そんな感じ

 

kyc