knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

Demon harem

https://store.steampowered.com/app/1289310/Helltaker/

 

流行りに乗っかって(?)

現在Steamで無料配信中のゲーム「Helltaker」を遊んだ話。

 

これ、ジャンルとしてはネクロダンサーに影響を受けたパズルゲームって感じがするんだけど

まさかのパズルステージをスキップ出来ちゃう機能がある。

 

なので、ただエンターキー押してるだけでラスボス戦までいけてしまう

(※ラスボス戦は流石に飛ばせない)

 

でも、それで良いんですよね。

 

何故なら、やれば分かるけど

このゲームの目的はあくまでも、悪魔の女の子達と仲良くなることなのだから!!

ステージをクリアして、個性豊かな悪魔の女の子達を手篭めにしていくのがこのゲームの全てなんですよ。

 

 

まあ多分、このゲームの魅力は実際にやってもらわないと分からないので

 

やって下さい。みなさん

 

 

因みにラスボス戦は結構普通に難しいです。

CEO可愛い

 

 

kyc