knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

CLEANUP

友達にも「今更」って言われたんだけど

空気清浄機を買ったんですよ 遂に

 

(因みに何故今更なのかというと僕が重度の花粉症だからです)

 

一応2月3月辺りのしんどい時期にも考えてたんだけど

スペースとか値段とかで踏ん切りがつかなくて買えなかったんですよね

 

でも今回掃除機買い替えたのを期に買ってしまえと思ったんですよ(謎のキッカケ)

 

因みに買うなら多分しっかりしたやつ買った方が良いよな~と思って安定のシャープ製品を購入

ちょっと古いやつかもだけど上記の懸念点 スペースと値段の両方をカバーしてます

実際若干置き場所には困ったけどそんな邪魔じゃない

 

今の所めちゃくちゃ効果実感してる! ってほどじゃないけど

確かに今まで風通し悪い玄関の方とか空気が籠もった感じになってたりしてたんですけど

その辺が結構変わっててお? ってなる程度には効果があるなと。

 

置き場所に関しては調べたらちょっと高い所に置いたほうが良いみたいな話も聞いてよく分かってないのでよく分かってません(?)

プラズマクラスターについてもよく分かっていない 俺は雰囲気で空気清浄機を使っている

 

 

取り敢えず一緒に掃除機届いたので今日は仕事片付けた後にウワーっと部屋の掃除しました

今まで満足に出来ていなかった部分とかを綺麗にするのは気持ちが良いですね。

 

以前の記事でも触れたけど最近は結構家のことをよく考えてて

今結構考えてるのは、要らないものを捨てまくりたいなー……ということ

 

段々ミニマリスト的な考えが染み付きつつある……?

 

でも多分物を捨てた所で部屋は広くならないんで

 

うん……って感じ(?)

 

難しい!!!

取り敢えずもうちょっと給料上がったら引っ越ししたいな……

それかリモート継続できるなら都内じゃなくても良いし同じ家賃で広くて静かなとこ探す。

 

まあまだまだ先の話ですね。

 

kyc