knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

性懲りも無く

またブログをはじめました。

人生のうち、定期的にブログを始めたくなる瞬間が訪れるというものですが

3回目くらいのそれがきました。

 

自己紹介をします

kyc a.k.a. milkynapolyです

 

正直名前なんてどうでも良いのですが、創作中心の方のTwitterやpixivと連携してるので、前者の方で通していこうかと思っています

 

はてブは使いやすそうなので試してみましたが、続くかどうかはわかりません。

 

ただまあ、Twitterとかやってて

 

これわざわざTwitterで長々語ることか?

とか

思うこと多々あるので、最近。

 

今こそ再び日記書く時じゃないかなってなんとなく思い立ったんですね

まだ未定だけど、創作用Twitterと連携してるので

Twitterで超不定期にやっていた作品解説とかもどうせならこっちでしようかなって思います。

 

備忘録も兼ねてるから

誰でも見られるTwitterよりかは、見たい人が見ればいいブログの方が良いかなって

 

いますごい、暇な人生送っているので

 

忙しくなるまでは頻度高く更新出来るんじゃないかとおもっています

AmazonとかiTunesストア通してアフィっぽいことも出来るみたいなんで

 

のちのち設定とかも試してみますかね

 

まあそんな感じです

 

本当に一週間と続きそうな気しないけど、誰にも見られてないって意識で誰かに見てほしいような文章を投げる場所になると思います。

もう言葉選びがそんな感じだからね

 

それでは。

 

kyc