knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

2019-01-01から1年間の記事一覧

19万3千44

お久しぶりです。 第三十六話「悪夢のささやき〜後編〜」 | kyc #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12159885 つい先程、pixivに2019年の書き納めとなるPart2最新話をアップしました! キャプションにも書いた通り、物語における転換点という部…

六畳間ユニバース

昨日の予告通りスマートリモコンの話をしましょう 知り合いの方に勧められて購入したこの雲 虹色に光ります(ちゃんと消せます) 僕はただの音楽用のスピーカーと化してしまっていたGooglehomeminiを活用するために買ったんですが 割とこれ単体でも便利なので…

Revolution from my pocket

kycです。 最近iPhoneを6sから8に乗り換えたんですが、めっちゃ快適です。 というのも、iPhoneって8からやれることが結構増えるんですよね。 機種変したのもそれがきっかけだったりします。 やれることが増える一番の理由(だと思ってる)のが、Felicaの搭載。…

パシフィコ桜木町

半年ぶりのブログ更新ですが、興味の無い人にとっては本当に得られる情報量がゼロに等しいので読まなくていいです。 今日はアジカンのホームタウンツアーパシフィコ横浜1日目に! 行ってきました!アジカンのライブ超久々に来ました。ちゃんと有給取れる会社…

我の城、公開

先日無事大掃除が無事終わったので 恥ずかしながらマイルームを一部公開します こういうのってビフォーアフター的な感じでやるんじゃないの?って思ったみなさま 僕もそう思います でも片付ける前の部屋、写真撮ってないんだよね そもそも人に見せられるよう…

さらば

お風呂でふと考えていたことを書き上げてみます。 教えるというコミュニケーションについて。 (本当はこれをタイトルにしようとしたんだけど、なんか啓発系の記事っぽく見えそうで嫌だったので変えました) あくまで持論ですが…… 頭の良い人や理系の人の特徴…

文明開化

大掃除始めて1週間が経ちました まだ終わらないのかって感じなんですが とりあえず居住スペースはおわりました 写真は1部でしかないんですが ツイッターとかには結構あげてます 主にPC周りがかなりきれいになり、勢いでぽちった座椅子も届いたのでメインPCと…

大掃除4日目

まだやってんの? って自分でも思いますが、まだやってますね。 今日でようやく所謂居住スペース周りの片付けは完全に終了しました。 明日は初日にゴミ山の中から退避させた漫画とかCDやらをベッド下の収納に格納します。 ベッド下の収納、結構便利ではある…

大掃除2日目

いや待て待て。 年明けたのに大掃除て。 しかも2日目ってなんだよ。パワーワード化してるよ。 まずは落ち着いて、年明けいきなり俺が部屋の掃除を始めた理由を説明していきたいと思います。 その1 部屋が汚すぎて何もやる気が起きない 最早滑稽なレベルに情…