knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

障壁

ここ数日で 英語の本 日本語の本 和訳された英語の本 をそれぞれ読んだんですけど。 問題です。 どれが一番読むの大変だったと思いますか? ………… うーん、なんとなく想像はつくと思いますが 答えは3.和訳された英語の本でございます。 最初は本一冊分の英語…

PvEの競技性を知るなど

9連休終わりましたね。 予定していた読書は当然終わりませんでした。 結構ちゃんと読んでたんだけど、唐突に別の読みたい本が出てきたり、ゲームしたりしちゃってたからまあ致し方無し。 ただ連休は謳歌出来ましたわな。どうせ明日も暇だし 連休後半、という…

実質9連休なのでやりたいことをまとめる。

こんばんは。 去年ユニクロで買ったポケモンのTシャツがたった一年で着られなくなっていたことに気付いてショックで寝込みそうな男、kycです。 うちの会社8/12~14が夏休みなんですけど 土日が続くんで5連休なんですよ。 そんでもって、リモートで祝日とか曜…

放置してしまっていたマシュマロを返します。。

こんばんはkycです。 タイトル通りです。 執筆をしてないせいですっかり覗かなくなってしまったマシュマロですが ふと見てみたら有り難いことに作品についてのものを受け取っていて、その上で見事に1ヶ月くらい放置してしまっていたらしいので 謝罪の意味も…