knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

2023-01-01から1年間の記事一覧

充填

お疲れ様です、kycです。 2023年もあっという間に、残すところもう1時間もないといった具合です。 前回の記事は夏の振り返りで止まってしまっていて、実際記事の内容通り結構メンタルイカれてた時期ではあったんですけど、その後色々持ち直したり開き直った…

低空飛行

お疲れ様です。kycです。 最近マジで全く何にもやる気が出なくて このままでは月1のブログまでも有耶無耶にしてしまいそうだったので、頑張って書いてみることにしました。 既に9月の初週が終わりを迎えようとしていますが、満を持して8月の振り返りをします…

灼熱

お疲れ様です。kycです。 7月が本当にあっという間に終わってしまいました。今月は本当に体感速かったです。 6月の振り返りにも書いた通り今月の頭から整骨院行き始めたんですが、最初は週2、3くらいだったのが今ではなんと毎日行っています。まあ一昨年まで…

修繕の旅

こんばんは、kycです もう6月終わるっていうか、2023年半分終わるってマジですか? あまりにも時の流れが速い。 でも先月の振り返りとかカレンダーを見ると、このサプリ飲み始めたの先月からだっけ? とか思ったり、意外と色んなことあったなってなるので、…

雨風

こんばんは、kycです 気付けばあっという間に6月に突入してしまいました、5月の振り返りをしようと思います。 5月はまあ、分かっていたことですが2週目の終わりにティアキンが発売され、分かっていたことですが(2回目)そこから生活の8割がゼルダ色に染まって…

春はおしまい

皆さんこんばんはkycです。あっという間に5月です。 4月の振り返りをしようと思ってるんですが、正直いまそんな気力が沸かないくらい気分が落ち込んでます。五月病なので 流石にそこまでは言い過ぎかもしれないけど、せっかくGWに入ったというのに、小さいけ…

フィジ山

皆さんこんばんはkycです。 2月終わるときも2月もう終わるのかって言ってたけど今もまた3月もう終わるのかって呟いている。時間経つの早いよ! 今月の記憶はほぼほぼジムに集約されますね……仕方ないことだけど 先月の終わりくらいから行き始めて、今月はもう…

エンジン

皆さんこんばんはkycです。 2月、もう終わってしまうのか……そう思いたいところなのですが(?)、意外と今月を振り返ると色々なくもなかったなあという気分です。 まずTwitter見返すと先月終わりに引いた風邪が若干尾を引いてて、さらにその流れで何故か舌の側…

進捗

皆さんこんばんは、kycです あっという間に2023年ひと月経過してしまいました。今年も月イチでブログ書いていこうと思ってます! 今月は取り敢えず当初の宣言通り、小説の執筆に向けて準備を進めてました。 といってもまだまだプロットを練っている段階(かな…

2023、小説を書きます宣言

あけましておめでとうございます、kycです。 新年明けて明けた気配を感じることなく1週間が経ってしまいましたが、そろそろ無理矢理にでも区切りを付けて決意表明をするべき時がやってきたなと感じてきました(大袈裟だが……) 昨年の終わりに、これまた昨年の…