knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

落差

楽しい時間はあっという間

 

気付けば日曜が終わっていた訳ですが

ゲームやってたらまた日を跨いでしまいました

 

今日あった楽しかったこと

  • 初めてヒープリをみた
  • ずっと休業してたインドカレー屋が復活していた(ので食べた)
  • TFTでPlat2に上がった

ニチアサはゼロワンだけちゃんと追ってたけど

プリキュアと戦隊の録画が溜まっててヤバかったのでそろそろ観たいなと思っていました

 

取り敢えずヒープリは第1話(なのか分からんけど)みたし放送休止の間に追いつきたい

キラメイジャーは分からん……みるかどうか

 

僕の中でハグプリとルパパトが大きすぎて

ライダーは色々観たし肌に合ってると思う部分があるんだけど

プリキュアと戦隊は中々視聴が続かん

 

 

週明けて仕事面倒臭いよ って感じですが

GW近いし乗り切りたい

そしてGWはスプラ2が無料で遊べるらしいからいっぱい遊びたい!!

 

Switch用のキャプボも買いたい

取り敢えず仕事頑張ろう

 

kyc