knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

W

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000023732

 

Twitterで話題になっていたので友達とやりました。

これはSwitchのページだけど今回はSteamで購入

 

二人一組でVC使って情報を共有しながら進めていくタイプの謎解きゲーム

というちょっと珍しいゲームでしたが

色々と新鮮かつ難易度もちょうど良かったので楽しみながら進めることが出来ました

 

似たようなゲームで爆弾解体するゲームもあったはずなので

あれもやってみたいですね

 

 

因みに今回YouTubeで配信してたんですけど

自分の方でもチャンネル作って遊べたら面白いかな と思っています

 

配信するとしたら若干ネタに困るけど

最近はSteamやSwitchで色んなゲームがすぐに手に入るので

リストアップして消化していくのが面白そうな気はしますね

 

 

しかしまた再びこういうゲーム配信とかに興味湧き出すようになるとは

自分でも思ってませんでした

 

人生分からん。

 

配信するかどうかも分からんけど。

 

kyc