knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

P

f:id:milkynapoly:20200324204217j:image

 

ゴヤディビジョンのパーカーが届いた

バックプリントだけ撮ったらめちゃくちゃ分かりづらくなってしまった

 

前もガリベンガーのパーカー貼ったけど

オタクだから楽なパーカー大好き

 

前職までスーツだったのもあって

私服勤務の今その反動というか、なんでも着ていいイコール楽な服装になってしまった

もう夏以外はパーカーで良いよね?て去年の冬くらいから思ってる

 

因みに冬にパーカーオンリーで過ごした日があったんですが見事に風邪ひきました

 

f:id:milkynapoly:20200324204649j:image

ゴヤだけじゃなくてシブヤも買った

バックプリントだけ撮ったので(ry

 

ロゴのカラーが黄色だと思ってたんだけど

白だった

これに合わせて黄色いスニーカー買おうと思ってたけど

まだ良いかなってなりました

 

いま一番欲しいパーカーはFnaticのパーカー

 

 https://row-shop.fnatic.com/products/print-series-001-hoodie-black

 

キティちゃんとコラボしてるオレンジのやつも良いなって思う

でも日本では買えないんだなこれが

(そもそもSOLD OUTしてるし)

 

せめてコラボ商品は日本で売ってくれても良いのでは?

 

欲しい。

 

kyc