knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

結局人

いま仕事で触ってる案件が

元を辿ると結構有名な大企業なんですけど

 

正直前の案件に比べて大分火の気があるというか

今にも炎上しそうというか

 

結構パイセンが主導で動いてくれてるんだけど

かなり負担をかけてるっぽくて申し訳ないんだけど

まあそもそもそれ以前に依頼元の対応が酷すぎて辟易しているというね

 

実は偶然にもその会社に行ったことあるので知ってるんだけど

オフィスクソデカくてめっちゃ人いるんですよ

 

でもいざ一緒に仕事をすると、これかあ~~みたいな?

 

言ってることがコロコロ変わって困るなあみたいな?

 

だめだ、配信観ながら書いてるのと

24時間以上起きているので文章がまとまらない

 

まあ要するに

今の時代大企業ほど碌でもないってことですよ(極論)

 

では4月から新社会人の皆さん頑張ってください(強引)

 

そういやうちも3人くらい入ってくるんだよなあ

座る場所なくなりそう。

 

 

kyc