knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

到来

https://playvalorant.com/ja-jp/

遂に来ましたね

 

LoLのRiot Gamesが世に放つ新作FPS VALORANT

今やApex Legendsによりバトルロイヤル系が主流になりつつあるFPS界に

シンプルな5v5爆破の形で一石を投じていく

 

シンプルっつってもRiotのゲームなので

OWみたいにキャラクターが固有のスキルを持っていて

通常のFPSでは出来ない動きだったり戦術が可能

 

でもOWと違ってスキル >> AIMではなく

スキルはあくまでも補助的なもので

割と純粋な撃ち合いが大事なのが良いバランスだと思います

(この辺はやはりRiotという感じ)

 

既に競技シーンの構築も進んでいるようで

早速デカイ大会があるらしいから

これからがめちゃ楽しみです

 

 

やはり自分もゲームの大会とか

e-Sports的なものを意識するようになったのは

SA AVA CSGO辺りの爆破FPSだから

その流れを汲んだゲームが(しかもRiotから)リリースされるっていうのは胸アツなんですよね~

 

https://twitter.com/ItaOxy/status/1265687905965498370

 

という訳で最後にCBTの時の僕のクソダサACRを貼って終わります

 

何回見ても面白い

 

kyc