knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

灼熱

f:id:milkynapoly:20200601232704j:image

 

沼に引き続きここ数日はマグマを作っています

材料は沼のワカメがタマネギとニンニクに変わり、さらにホールトマトを追加です

 

タマネギを入れる分(あとワカメが無い分)水分少なめで良いって話だったんだけど

結構ヒタヒタで炊いて良かったのであまり関係ないかもしれない

 

f:id:milkynapoly:20200601233112j:image

沼に比べると見た目はそこまで悪くない気がします

あと味も僕的にはこっちの方が好き 強めの塩胡椒にマッチします

 

アレンジとしてはチーズ振って食べてみたりしてますが、思ってるより味の変化は無いですね

今度は海老でも追加してみようかと思ってます

 

 

沼初日は空腹が一日中続くレベルだったんですが

血糖値の平均値が下がってきたのか段々と慣れてきましたね

1日3回に分けて、プロテインドリンクを挟むって感じのが暫く続いてます

 

まあ、週末普通にご飯食べたんですけどね...
そして今日は雨で買い物に行けなかったので明日も普通に食べると思います(カス)

 

そんな感じの週明けです

金曜から3日分ブログサボったので、作品解説を載せようと思います

一応書くことはあるけど、数日ラグ開けて日記書くってのも違うなってことで...(じゃあちゃんと書け?)

では。

 

kyc