knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

結果発表

果たしてkycさんは今日、映画を観に行ったのか否か?

 

答えは……

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てました

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなんか……

急に土砂降りで雨だったし……ご飯買いに行くのも面倒になって……

 

ピザ食いたくなって頼んでやったら、めちゃくちゃカットが雑で

 

これ、ピースの大きさバラバラすぎて不公平じゃん

二人とか三人で食べる予定だったらどうすんの!

 

って思ったけどまあ僕は一人で大丈夫だなっていうのと

同時に向こうは寧ろ俺が一人だって注文で名前を見た時点で気付いていたからこうなったんでは?

 

とか思って微妙に腹を立てていた

 

ていうか

コンビニとかでも、言葉をかわさずとも通い続けているせいでもう確実に面識あるといっても差し支えないほどの関係が構築されてしまっているの非常に気まずく思いません?

 

こないだっていうか最近ずっとそうなんですけど

仕事の帰りに寄るコンビニの特定の店員が、もう確実に俺が弁当を温めてくれと頼むのがわかってるから

他の店員は律儀に聞いてくるのに、彼だけもう何も言わずにレンジに突っ込むんですよ

 

いやもう、やめてくれ

 

友達かお前は。

 

気遣いなのは凄いわかるし嬉しいんだけど

なんかコンビニのレジ越しにしか会話したことない俺とお前の間に微妙にただの客と店員以上の関係が出来上がりつつあるような感じがして気まずいでしょうが!

 

まあ、帰り道にあるから結局そこに通うんだけど

あ、でももうすぐ職場が変わるんで、行くこともなくなるかもしれない

 

余計に意識してしまいますねこれは

 

とか何とか思っていたら

19時にチケットを予約していたのに17時にベッドに入るという愚行を犯していたのでした

 

ソシャゲのやりすぎで夏バテが加速します

でも僕は雨が基本大嫌いなので雨が降れば関係ないと思っています

 

我の連休は今後どうなってしまうのか

乞うご期待