knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

もうやんデビュー

f:id:milkynapoly:20200201203445j:image

前から行ってみたかったもうやんカレーに行ってきました

 

土曜の18:30という時間帯に乗り込みましたが、自分(と友達)がきて満席になってたので

タイミング的には良かったなって感じでした

 

自分はラーメンが一番の好物だと去年辺りまで自称していたんですが、今はすっかりその位置がカレーに取って代わられました

胃腸がラーメンに耐えられなくなってきた

 

でもそんな好物であるカレー、マジで炭水化物の塊なのでしばらく敬遠せざるを得なかったんですが

もうやんカレー無添加+グルテンフリーなので小麦粉不使用な健康食

 

それでありながら、大量の野菜を溶かしてドロドロな食感が保たれてるのでカレーとしての美味しさもバッチリです(と聞いていましたが、実際に美味しかったです)

因みに辛さは松屋のリニューアル前のカレーをちょっと抑えたくらいでしたね(松屋のカレーがそれなりに辛いことは松屋プロの間では有名な事実である)

 

その他ビュッフェ形式で、メインのカレー以外にもサラダやらサイドメニューみたいなのも取り放題で楽しい

お腹いっぱいになって食べられなかったけど、ほうれん草カレーも食べてみたかったのでリベンジしたいと思います!

 

因みに本日のデザート

f:id:milkynapoly:20200201203454j:image

宇宙一濃い抹茶ジェラート銀河一濃いチョコレートジェラートです。

(※商品名そのまま)

 

マジで凄い味するので、気になった方は是非食べに行って下さい

どっち食べるか迷った自分のために両方頼んでシェアさせてくれた友人に感謝

 

 

因みにお酒も飲めます

お酒やデザート除いたカレービュッフェが、時間制限なし1800円(しかも今日は周年記念で1200円でした!)なのでコスパヤバいです

 

因みにお昼と夜でメニューが違ったりビュッフェ自体が店舗限定だったりするので

気になる方はまずホームページなどチェックするのが良いかと思います!

 

 

今日は完全なる宣伝記事

最近行きたかったお店に行ける機会を着々と消化出来てるので嬉しいです

 

 

それでは。

 

 

 

kyc