knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ナン

例によって薄い内容のブログを書きます

何故なら今日は半日くらいゲームやってたから……

ずっと寝てた。

 

最近ナンカレーにハマった(?)

ハマったというかお気に入りの店を見つけた感じ。Uberありがとう。

 

元々カレーは好きだけど

ナンカレーってなんか謎の魅力があるよね

ライスと違って単体でも美味しいしほのかな甘さがGOOD

 

あとこの店の特徴か分からないけど

ルーがパッと見中華料理みたいな見た目で

ルーっていうか鶏肉と野菜を赤い謎のペーストで和えたみたいな料理だったw

 

因みに美味しかったしめちゃくちゃ辛かったんですけど

(本格的なインドカレー屋の「辛口」表記を侮ってはいけない)

 

今日頼んだチキンカレーは割と普通だったから辛口が特殊なのかもしれない

カレーは美味しいし鶏肉と野菜が大量に食べれるので良いなって思ってるんだけど

辛すぎて毎日は食えないから他のお気に入りも見つけたいな……

 

昔はラーメン好きだったけど最近はカレーにシフトしてきた

そんな感じ

 

kyc