knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

保護者視点かも

f:id:milkynapoly:20200131194722j:image

 

あ、金曜の夜です

 

来週が微妙に忙しくなりそうな気もするしそうでもない感じがしてなんとも言えない気分です

ていうか月跨いで新人さんが入ってくるんだけど、懇親会でパスタ奢ってもらえるのでそれだけが楽しみです(現金)

 

結局Vにハマった話

最近ガリベンガーVを(何故か)一気に観て結果的に私もVtuberに軽くハマってしまいました

元々シロちゃんは知ってたからぼんやり興味だけあったんだけど、何となく観始めたらあっという間に……みたいな

 

最初は単純にあの番組が面白いと思ってて
まあ元々ああいう教育系?というか色んな知識つけられる系のバラエティ好きだったんで、Vtuber関係なくハマったと思うんですよね

 

でもなんやかんやハマりましたよね(適当)

 

なんか最初シロちゃん良いなって思ったのもそうなんですけど

多分男女関係なく自分が知らないこと知ってる人とか頭良い人に惹かれる傾向があるので

番組の性質上「あ、この娘賢いな」みたいになるとちょっと好きになっちゃうんですよね(謎性癖)

 

因みにいま一番熱いのはカルロ・ピノ様です。

 

まだ語れるほど知ってる訳じゃないけど、ビンビンきてます。

 

ピノちゃんの配信の為に積んでたポケモンやろうって気持ちになったので感謝してます(謎)

 

 

あ、そういえばガリベンガーVのイベント当たったのでめちゃ楽しみです。

昼夜2部両方当たっちゃったので1日楽しんできたいと思います

どっちか片方に行こうと思ってたらクレカ決済してたせいで引き返せなくなりました

 

 

というわけで徐々にTwitterうるさくなっていくと思いますがよろしくお願いします

 

最近はまたChromecast活用して配信見てます

これ動画見るよりこういう配信見るのに向いてると思いました

 

Vtuberオタクは是非Chromecast、買って下さい(ダイマ)

 

(最後になって最初の写真の説明をする記事)

 

 

 

 

kyc