knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

朝飲んでる(最近寝坊して飲めてないけど)大豆プロテインが切れたので新しいやつを買いました

 

f:id:milkynapoly:20200305215052j:image

 

なんかソイプロテインってザバスのやつばっかだなってAmazon見て思ってたんだけど

目に止まったKentaiのプロテイン買いました

 

夜に飲んでるホエイの方が筋肉の為に飲んでる一方で

朝のソイは減量の為ってなんとなく決めてるので

WEIGHT DOWNを主張してるパッケージに惹かれて買いました(安直)

 

f:id:milkynapoly:20200305215801j:image

 

そして今回は豆乳で飲んでみた

豆乳って多分初めて飲んだんだけど結構しっかり色ついててびっくりした(?)

 

あと豆乳オンリーって絶対美味しくないと思いながら試しに飲んでみたけど

結構味濃くて美味しかったですね

甘くはなかったけど

 

そして豆乳でソイプロテイン飲んだので

 

大豆味半端ねえ(当たり前)

 

甘さ控えめココア味が霞むレベルだった

けど個人的に好きな味だから全然いけてしまった

 

これがホエイの方だったらキツイかもしれないな

まあこのKentaiのやつも水で飲めるらしいから色々試してみよう

因みに珍しく(?)バナナ味とイチゴ味があるのでココア味を普通に飲み切れたらそっちも飲んでみたい

 

 

朝起きれてない自分が言うのもあれだけど

朝は栄養不足しがちだからプロテイン飲むのオススメです(プロテインパウダーって単純に栄養補助食品としての側面があるので)

 

朝飲む時は水や牛乳や豆乳っていうメインの飲料と

ポットで沸かしたお湯を1:1で混ぜたやつに溶かすとこの時期はとても美味しく飲めるのでオススメです

 

 

余談ですが

しばらく水でプロテイン飲んでたので

牛乳買おうぜ! という話に乗っかって新しいプロテイン買ったのに合わせて牛乳買いに行ったんですよ

 

いざコンビニ行って

 

そういや豆乳って試したことないな〜w

 

って思って今に至ります

 

 

🤔

 

 

kyc