knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ビーレジェ感想~後編~

昨日の続きです!!

 

今日は写真上段のやつを例によって右から左へ

f:id:milkynapoly:20200125162002j:plain

 

ぴちぴちハッピーチ風味 ★★★★★

いちご風味とリンゴ風味に続くおいしいやつ

桃が牛乳に合うかと言われれば微妙な気もするけどそもそも桃の味が個人的に好きなのでね

 

めろめろメロン風味 ★★★★☆

これも悪くないしメロンはどちらかというと牛乳に合ってるのでおいしい

他の好きなやつとの相対的な評価です

 

抹茶のチャチャチャ風味 ★★★★☆

ザバスの抹茶が個人的に微妙だったんですけど

それに比べるとかなり美味しいしちゃんと苦味がある抹茶って感じで驚き

果実系のフレーバーに比べると若干味が薄く感じるので牛乳で割ったほうが美味しいかも

 

激うまチョコ風味 ★★★☆☆

定番のチョコ味ってことで安定感○

ただ前飲んでたザバスのリッチショコラが美味すぎたのと

ビーレジェンド特有のサッパリ風味なお陰で逆に味薄に感じちゃったところ

やっぱチョコは味濃い方が好き あと名前負けしてる

 

情熱のパッションフルーツ味 ★☆☆☆☆

安定の果実フレーバー

と思ってたんだけど……僕には酸味が強すぎた

 

そんなバナナ風味 ★★★★☆

多分一番安定してる。

バナナほど牛乳に合うものはないし(なので水で割っちゃうと味薄に感じるかも)

 

 

はいという訳で以上です!!

ビーレジェンド思ってた以上に飲みやすいし何より味が沢山あるのでオススメです!!

 

 

取り敢えずピーチ風味を次は買おうかなと思います

 

 

P.S.

風邪治りました。

インフルじゃなくてよかった

 

 

kyc