knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ウェイトダウンです!

f:id:milkynapoly:20200125161958j:image

 

新しいプロテイン買いました(背景にミリオン声優を添えて)

 

これまでは後ろに映ってるザバスのホエイ(乳清)プロテイン飲んでましたが

今回はソイ(大豆)プロテインのウェイトダウンを買ってみました

 

ホエイは筋肉を大きくするのに向いてるとか、ソイは脂肪落として身体絞るのに向いてるとか吸収速度の違いがあるみたいなんですが

今回は割と単純にソイも試してみようって感じで購入

 

早速牛乳で飲んでみましたが

個人的にはホエイよりも好きかもしれません

 

確かに言われてみれば若干大豆の風味というか粉っぽさが強いけど全然気にならんというか僕は寧ろそれがすき

 

人によっては若干そこが気になるかもって感じ

 

あとはこれまで飲んでたザバスホエイプロテインがめちゃくちゃダマになっちゃうタイプだったので、ウェイトダウンはサラサラっと溶けて良い感じでした

 

因みにザバスのホエイもリッチショコラはめちゃくちゃサラサラでめちゃくちゃ美味しかったです(そこまで値段相応なのかよって思ったけど)

 

 

それから水で飲めるプロテイン欲しかったので

ビーレジェンドのお試しセット買いました

 

f:id:milkynapoly:20200125183202j:image

 

予想以上に種類あってビビってます

取り敢えず気になった「一杯飲んどコーラ風味」を飲みました

ちゃんとコーラの味したけどどうしてもホエイなので乳製品っぽい風味になるのとあわさって若干微妙...

でもシェイカー開けた時にちゃんと「プシュッ」て音がしたのには地味に感動しました(謎観点)

 

ビーレジェンドは比較的サッパリとした味わいなので

他のフルーツ系のやつがどんな感じなのか楽しみです

 

あとはビーレジェンドも溶けやすいのが良い

やっぱ溶けやすさ大事!

 

 

kyc