knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

地獄

今日見たひどい夢の話をします

 

(夢の中で)LINEを見る

 

 

推してるVtuberグループの面々のアカウントがある

 

 

その中に(夢の中の自分の記憶では)居ないはずの推しメンバーのアカウントがある

 

 

会話履歴を見る

 

 

昔仲良くしてた(今は疎遠になった)人との会話が出てくる

 

 

 

いやー怖かった。

怖かったよ…………

 

前世がどうこうっていうの

推しならただでさえあまり見たくないなって思うんだけど

まさかの知り合い。みたいなね?

しかも良い感じに(?)声忘れるくらいに疎遠になってた人っていうのがクソリアルだよね。

このネタで一本書けそうだよね?

 

 

 

そんな感じで週末です。

 

明日は17時から音遠ライトの配信があるのでよろしくおねがいします。

https://youtu.be/NzuqHY7meNQ

 

おシャニシリーズは並行して続けていく予定

らしいです。

 

そんじゃま

 

kyc