knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

トランスミッター ON

f:id:milkynapoly:20200515225234j:image

 

 

先日の記事でちょろっと紹介したBluetoothトランスミッターを紹介します!

ちなみに商品自体はこちら

 

 

Amazonの画像で見るとそこそこのサイズあるのかと思ってたけど

思いの外ミニサイズでした(嬉しい)

f:id:milkynapoly:20200515225345j:image

 

同梱品は電源用のUSBケーブルと接続用の3.5mmプラグケーブル

 

そして一生使うこと無さそうな赤白ケーブル

f:id:milkynapoly:20200515225400j:image

ブラウン管テレビをBluetooth化出来たりするのかな……

 

 

基本PC用に使うので、常時給電出来るようにコンセントに繋げます

f:id:milkynapoly:20200515225621j:image

 

 

あとはインターフェースの有線イヤホンをトランスミッターに変更

 

BEFORE

f:id:milkynapoly:20200515225636j:image

 

AFTER

f:id:milkynapoly:20200515225740j:image

 

あとは電源ボタン長押しで起動したあとに

再度電源ボタンを2回押して(これマニュアル読むまで分からなかった)ペアリング

f:id:milkynapoly:20200515225752j:image

 

これで見事にPCでも有線イヤホンから卒業できました

今のところはゲームに使っても問題ないくらい遅延もなくてGOOD

 

Google Homeに繋げてスピーカーみたいに使うのもやりたいけど、切り替えはどんくらいスムーズに出来るだろう?

 

いろいろ試してみます!

 

そんな感じ

 

kyc