knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

10数年越しに

恐らく最後に飲んだのが

 

小学生の頃かな

 

台湾旅行で飲んだんですよねー

 

f:id:milkynapoly:20200211222636j:image

 

タピオカです

太いストローにすごい懐かしさを感じた

 

日本で流行ってる時も全然飲む機会なかったんだけど

今日はなんとなくUberで頼んでみた

 

 

結果

 

 

f:id:milkynapoly:20200211222819j:image

 

..........

牛乳を足して残りは飲みました

因みに普通に美味しかったです

 

ミルクティーがあんまり得意じゃないのでラテで飲んだんですけど

甘さが黒糖で煮てあるタピオカに集中してて、クドくなくて良い感じでした

 

最近Uberで単品注文する機会が増えてきてどんどん家から出なくなってしまう

来週は絶対映画観に行きます!!

 

因みに今日家から出なかったのは

あくまでも喉の痛みが残ってたからですから

 

風邪は完治した(多分)けど明日から仕事かーと考えるとつらい

逆に言えば今日が休みで助かった

 

 

むんっ

 

 

kyc