knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

UMA

f:id:milkynapoly:20200319221541j:image

馬肉欲を解放してきた。

 

f:id:milkynapoly:20200319222231j:image

寿司も美味しかった

今日は突発だったのでまた改めて行きたい

 

馬肉イコール刺しのイメージあるけど(実際今日も刺ししか食べてない)

最近は焼肉もしゃぶしゃぶもあるから

馬肉もすっかりメジャーになってきたなと感じる

 

美味しかったけど

ほぼタンパク質オンリー摂取したのでお腹すいてしまった

帰りにおやつ買ってしまった.....

でもちゃんと(?)和菓子を選んだから許して欲しい(ダイエット中のデザートは餡子がオススメです)

あと歩いて帰るかーって思ったら雨降ってきてしんどかったので許して欲しい

 

三連休何しようか考えながら

微睡む

 

そろそろ執筆を進めたい......む

 

kyc