knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

もしかしてさ

そうなんじゃないかとは思っていたんだけど

 

うん……

 

あの、僕花粉症なんですけど

気付いたことがある

 

外にいる時、会社にいる時

それらと比べて段違いで

自分の部屋にいる時が一番くしゃみも鼻水も出るんだよ

 

もう薄々そんな予感はしていたんだけど

多分もう間違いなく

俺の部屋、最高に空気が淀んでいるんだと思う

 

という訳で僕が今買いたいものリストに空気清浄機が加わった

ワイヤレスマウスと空気清浄機

どっちを先に買うか悩むな

 

あと新しいスニーカーも欲しい

 

でも今月はお金を遣い過ぎた気がするので

月を跨いでから考えることにした

 

そして月を跨いだら新年度で忙しくなりそうだなとか考えた

多分あんまり変わらないけど。

 

今日はそんな感じです

 

仕事で良い感じの進捗が生めたのが嬉しかった

 

小並感

 

kyc