knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

終末

なんと

3月が終わるらしい

 

あっという間ですね

今日はリモート2日目でしたが相変わらずタスクが皆無だったのでほぼほぼ休みでしたね。

 

リモートはやること無いと完全に休みになってしまうのが

良くもあり悪くもあり

まあそれは切り替えれば良いのでは という話なんだけども。

リモートいつまで続くか分からないけど、一応自分の中の課題として存在してる。

 

まあ楽なのは間違いないので

情勢も鑑みて暫く続けさせて欲しいけど、どうなるかな

 

 

そういえば父親から連絡が来て

感染者の居ない鳥取県でもリモートワーク始まったりしてるっぽいです。

 

まあ馬鹿な旅行者とかもいるし、良い判断だと思います

家族ももう比較的高齢なので、気を付けて欲しいなと……

 

コロナって結局ウイルスなので

免疫力によって感染するかどうかも変わるし

感染したことによる合併症(肺炎)で死に至るケースがあるので

要するに今コロナコロナで急場凌ぎみたいに予防するんじゃなくて

日頃から健康でいることを心掛ける必要がある訳だよね と。

 

まあでも

不思議なもので

不健康な生活や食事の方が幸せに感じてしまったり

怠惰なことを人は楽しめてしまったりするから

難しい……

 

取り敢えず自分はまだ死にたくないので

世界を救う為に引き篭もり続けます!!

 

 

そういえば明後日はエイプリルフールですが

いま連載中(実質休載してるが)のミリオン二次小説『青の唄』は『嘘』がテーマなので

エイプリルフールに3ヶ月ぶりの最新話アップ! とか

 

考えてみたりしている

 

これが嘘になってしまうかもしれない

そうならないように頑張ります

 

うむ

 

kyc