knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

知ってた

リモート初日の行動記録

 

昨日すぐ寝てしまったので、結構早く起きる

始業時間、チャットに連絡を入れる

特にタスクが無いので昨日分のブログを書く

YouTube観たりゲームする

特にタスクが無いので引き続きゲームをする

昼食

魔が差してUber限定のバーガーキングのワンパウンドバーガーを食べる

 

参考写真

f:id:milkynapoly:20200327202324j:image

上げるの忘れてた。

これもう夜は食わなくて良いな、となる

 

推しのアーカイブ配信を観ながらご飯を食べ終わる

やっぱり特にタスクは無さそうなので引き続きダラダラする

動画観ながらヒプマイARBのリセマラしたりする

眠くなってきたので終業時刻にアラームかけて寝る

起きる。終業報告を入れる

 

 

以上、リモート最高!w

自分で見返してて酷すぎて笑ってる。

 

でもまあ、やることないのでね、ほら?

ただ会社だと仕方無いから資格の勉強とかするけど自宅はヤバイ。この有様である。

リモートワークするならWebカメやツールの用意は必須、みたいなの見たことあったけどほんとその通りだと思いますよ。

まあ急遽切り替えさせてきた会社側が悪いんで、こっちは自由にやらせてもらいますがね!!

 

取り敢えず週明けからは暇あったら掃除したり勉強するに切り替えたいですね、実現出来るかは知らんけど

 

今日がほぼ休みのムーブだったので明日明後日が週末って実感ゼロですね。

恐らくやってることほぼ変わんない気がします。

 

しかし時短勤務からリモートと段階踏んで勤務体系が楽になってしまったので

最早通常通りの会社勤務に戻れる気がしない。

 

因みに4月の新卒の子達は取り敢えず出社してもらうらしい。

新卒しか居ないオフィス……シュール過ぎる。

 

kyc