knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

反動

こんばんは

 

日曜日、マジで何もしてません

なんか、土曜日に何かしら予定を入れたりすると

日曜何もしたくなくなりませんか??

 

僕はなります。

 

本当は「パラサイト」を観に行こうかなと思ってたけど

昨日映画観たしな……って理由だけで行くのやめました。

 

やっぱ一週間に一日くらい、死体みたいになってる一日が欲しくなってしまうんだよな。

 

真人間への道は遠いです。

 

そういえば今日は冷え込みましたねなかなかに。

気温差でこないだ風邪をひいた気がするので気をつけなきゃという感じ。

 

東京都内でもコロナの感染者がどんどん増えているようなので、取り敢えず免疫はつけなきゃな……と思うけど、足掻きようもないような気がしてて

 

まあ取り敢えず手洗いうがいはちゃんとしようねって感じなのかな……

因みに僕は会社とか行ったらまっさきに手洗うけど

他の人達は特に気にしてない気がするので怖いです。

 

そんな訳で日曜がリアルに何事もなく終わろうとしています

折角買ったケーブルを会社に持っていき忘れるという夢(ピンポイントすぎる)を見たので明日は忘れないように家を出たいと思います。

 

パラサイトと戦隊の映画観に行きたい。

 

kyc