knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

dis-topia

寒~~~~~~~~~

 

桜が咲いてるのに雪が降ってると話題ですね

写真撮ってる場合か。 家に戻れ家に。

 

都内の日毎の感染者数は増加の一方を辿り

ウイルスが蔓延している中で空が灰色に染まるこの世界の終わり感凄いですね。

 

僕の生活はといえば相変わらずですが

ティッシュペーパーが底を突きそうなのが怖いです

今日は寒くて外に出る気になれませんでしたが

明日もリモートだからタイミング見計らって買いに行かなければ。

 

流石にそろそろ紙関係は落ち着いてるだろうと信じたい。

ティッシュ無い状態でついついシコっちゃって社会的な終わりを迎えないように気を付けないといけませんね。\ドッ/

 

 

そういえば地元山陰がなんか妙に話題になってて

お? 遂にコロナ上陸したか? とか思ってたんですけど

(島根鳥取は今の所感染者無し)

 

逆に、感染者が居ないからという理由で旅行に来てる人? みたいなのがニュースになってて強い憤りを覚えましたね。

いや、フェイクかどうか分かんないけど、もうどうやったらそういう発想になるんだよっていう怒り。

何にせよそんな報道が存在した事自体が終わってるわ、マジで

 

鳥取は上京してる自分が言うのもなんですが高齢化社会の極地みたいな場所ですから。

今はまだ(そもそも)人の出入りが無いから無事だけど

上陸した瞬間大変なことになると思うんですよ。

 

本当に旅行に来たという50代夫婦が実在すると仮定して話すけど

感染者人数の情報は仕入れられるのに、無症状感染については理解が及ばないのは何なんですか?

 

自分の都合の良いことだけ信じるんですか?

それとも高齢者はコロナイコール死ですかね?

間違ってません。

潔く死んでください。

 

安倍ちゃんは罰則ありきのものは考えてないって言ってたけど

早く外出禁止令出しましょ?

 

あ、でも配送業の方やUberで働いてる人たちが動けなくなると引き篭もりは困るので彼らは免除してあげて下さいね(ワガママ)

 

そしてこれ書いてて思ったんだけど

人類皆が家(シェルター)に引き篭もって、彼らのために外の世界を歩き回る配達人たち……

 

こ、これは、デス・ストランディングの世界観なのでは!?

 

小島プロはこの未来を予見していた……

という訳で皆さん、家でゲームをしましょう。私もそうする。

 

 

kyc