knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

実は苦行

リモート3日目にして

しんどくなってきた

 

いや、変な悩みではあるんだけど

タスクない状態が続いちゃったりすると

自然と眠くなってくるんだけど

 

飯食った後とかも眠みが押し寄せてきて

家にいるもんだから、普通に寝れちゃうんだよな~

 

ただ前みたいに「チャット見てます?」とフワッと圧力をかけられるのが嫌なので

今日夕方以降から1時間毎にアラームかけて起きるということを繰り返してました。

 

これ、最早会社で仕事してるより辛いのでは?

中途半端な睡眠を繰り返したせいで

余計に眠くなり飯も食わずに寝ててこの時間という有様です。

 

だ、だめだ……このままでは免疫低下でコロってしまう……

取り敢えず新たなタスクは振られているので

明日はちゃんと仕事しましょうね

 

寧ろ今から仕事すれば良いのでは?(深夜2時)

すごーい! リモートワークっぽい!

 

うーん取り敢えずご飯食べます。

 

kyc