knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

今日もまた夕方まで寝てたんだけど

18時過ぎくらいに物凄いサイレンの音で目覚めた

 

なんか「あ、パトカーの音がするな」くらいには思ってたんだけど

ずっと聞いてたら今まで聞いたことないくらいテンションの高いサイレンに変わっていって何事!? と思って目覚めた

 

多分今思えば寝惚けてたのでパトカーのサイレンが狂ったような音に聞こえてたんだけど

アレは消防車や救急車のサイレンと混ざっていたんだと思う

 

因みにパトカーが暴走族みたいな音を鳴らしていたので

起きた直後はヤバイ奴等に警察が乗っ取られたんかと思ってました。世紀末過ぎる

 

 

 

消防車というワードが出てきたのでお察しの通りですが

近所で火事が起きたんですよ。

 

窓の外から立ち昇る煙見えてたし

空が赤っぽくなってるのも見えたんでかなり近かったと思います

 

なんだかんだ今まで近くで火事が起きたのなんて初めてだったから

これマジで飛び火してくんじゃないかとか焦ったし

窓開けた時にめちゃくちゃ焦げ臭くて

近くで建物が燃えてるってことの現実味が一気に迫ってきて怖かった

 

僕は自炊しないし煙草も吸わないので火の元とか無いはずだけど

火事は怖いなあ 直面してしまったら地震とかより本当にどうしようもないと思う

 

 

皆さんも気を付けましょう

因みに僕は最終的に(?)火事よりも何の意味もないのに平然と群がっている野次馬の人々に恐怖を覚えたのでした

 

これ以上ないくらい不要不急の外出でしょ、それ!

まあソワソワしすぎて最終的に僕も一回外出たので人のこと言えないんですが。

 

そんな感じ

 

kyc