knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

乖離

こんばんは。

今日が金曜日ということがいまだに信じられないkycです。

 

何故なら平日でも休日の生活とほぼ変わらないからである。

どうせ今日はそんなやることないやろと睡眠をキメたらそのまま仕事の時間が終わっていたのです。

 

ぶっちゃけ、俺がリモートでほぼほぼ仕事してないことはそろそろ上に勘付かれていそうな気がしますが

タスクが振られたらそれはちゃんとこなしてるので文句の言いようは無いと思うんですよね。

加えて傲慢な意見を加えさせてもらうと、(プロジェクトの体制的に)コロナ騒動の前からリモートを提案してたのに結局ギリギリまでリモート対応させて貰えなかったせいで

Zoomとかの会議ツールの導入とか一切無いままリモートやってるので

こっちからすれば自由の極みみたいな環境を与えてもらってる訳ですよ。

 

そりゃもう、享受せざるを得ないよね

 

そんな感じでもう平日だろうが休日だろうがずっと家に居て

好きな時間に寝て好きな時間に飯食ってるので

曜日感覚の消失どころか日常生活の概念が崩れかけてきている気がして止まない今日この頃です。

 

出かける予定もなにもないので

こうして最近のブログの内容が圧倒的に薄くなってきています

 

なにか、何か打開策は無いのか……

取り敢えず映画でも観ますか。それがええ。

 

因みに昨日だか一昨日やったレッグランジの筋肉痛がまだ残ってます。

栄養摂らなきゃな

 

週末、も多分やること変わりませんが

掃除と洗濯をそろそろしておきたいし買い出しにも行っておきたい

 

そんな感じです

 

kyc