knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

晩御飯

 

f:id:milkynapoly:20200421143626j:image

 

海鮮卵かけご飯!!

卵映ってないけど、食べ進めてご飯が余ったくらいのところで入れました。とても美味しかったです。

 

最近はUberでも配送料300円くらいまでなら自分の中で許容ラインになってきて

依存度が爆上がりしています

家出ずにコレ食えるなら まあいっか……的な感じで

人はサービスを使い続けることによってサービス料の概念を理解するのだと知った

 

久々に生魚を食べて

そういえば以前は毎週海鮮丼食ってたなと思い出した(職場の近くに丼丸があったので)

 

オフィス通ってた時は昼時いつも行列が出来てたけど

今は在宅多いからちょっと心配ですね

 

 

Uberのお陰で徹底的に家から出ない生活を続けられているので

これからもお金を落としていこうと思っています

 

そして起床直後にプロテインを飲む習慣も忘れずに続けたいです……

因みに新しく買ったKentaiのバナナ味のソイプロはかなり美味しい。ココア味より断然美味しい。

 

一応貼っておく(リンクは1kgのだけどもっと少ないやつもあります)

Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン 甘さ控えめバナナ風味 1kg

Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン 甘さ控えめバナナ風味 1kg

  • 発売日: 2017/03/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

お世辞にも栄養バランスの良い食事をしてるとは言えないので

プロテインパウダーを栄養補助食品として活用する(タンパク質は言わずもがなビタミンやミネラルも取れるので)

 

そして今日はマックのサイドメニューをサラダに変更した

 

偉いぞ!!!

 

そんな感じ

 

kyc