knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

強迫

今日

 

眠いから寝たいけど

やることがあるから長くは寝れない

 

っていう状況になったんですが

 

こうなった時よくあるんだけど

「起きたら○○しなきゃ……」

みたいな思考が巡り巡って

最終的に全く訳の分からないことをやらなきゃやらなきゃ、ってなって気持ち悪くなるみたいな……

 

そういう強迫観念に駆られることがある

ある種めちゃくちゃ寝惚けてるって感じなんだけど

 

なんか大学のときとかに

課題とかレポートとかやりたくなさすぎて

ゲームとかして現実逃避して

 

徹夜でやるわーって言いつつ

 

仮眠をとっては起きとっては起きを繰り返して

精神をすり減らしていた過去があるので

それが影響しているんだと思う

 

 

前職もそんな感じだったなあ

 

今は急務に追われるみたいなこともないから

 

状況良くなったなと思う

 

 

まあそれでも

大人になった今でも

あー予備校行かなきゃ!

みたいな夢を見たりするので

ある意味過去のトラウマみたいなもの

 

 

でもまあ

それなりに頑張ってきたから今の状況があるとも言えるからね

 

 

取り敢えず今が最高

 

 

それでは

 

 

kyc