knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

f:id:milkynapoly:20200204194944j:image

もう2月って早くないですかあ?

そう書くのがあまりにも遅い

 

しかもカレンダーを見れば分かる通り

2月って祝日2日もあるし日数も短いからこれまたすぐ終わっちゃうやつですね!

 

というかカレンダー見て初めて今年が閏年って気付きましたね!!

 

だからといってどういうことも無いんですが。

 

 

ところで写真のカレンダー、素敵だと思いませんか?(露骨)

去年も中村佑介さんのカレンダー使ってたんですが、今年は机におけるタイプだったのでテーブルにちょこんと置いて良い感じです。

中村佑介2020卓上カレンダー ([カレンダー])

中村佑介2020卓上カレンダー ([カレンダー])

 

 

しかもこの卓上になってるのが今良い感じに作用してまして

 

というのも、なんか日付の部分に汚い丸がついてるの分かりますよね?

 

f:id:milkynapoly:20200204200117j:image

これは今僕が継続してるブログチャレンジ&腹筋チャレンジの印です

1月のやつがこんな感じで相変わらず汚いですが形に残すとモチベが続いてメチャ良い感じなんですよね……!

 

折角卓上だから予定とか書きたいけど、ぶっちゃけ携帯ので良いしなーとか思ってたんですが

このチェックリストみたいに使うやり方、丁度良いのではないかと思ってます

 

まあ何より、中村佑介さんのイラストが月替りで見れるのが一番の利点なんですけどね

 

カレンダー、良いですよね……

というお話でした。

 

 

因みに2月のカレンダーをよく見ると 

 

 

f:id:milkynapoly:20200204200604j:image

 

 

伊織ちゃん主演のMRライブが当たったことが分かります!!!

僕は12時だか13時からの回に行くのでよろしくおねがいします

楽しみです!!!

 

 

相変わらず絶望的に字が汚い

 

 

kyc