knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

静止

こんばんは。

 

最近身体の物理的な動きが足りないので

 

本当に何か、こう

ある日突然部屋の中で急に手も足もすっかり動かなくなってしまうんじゃないかとか

そんな考えが頭を過ります

 

朝にきんに君の動画を見て

世界一楽な筋トレ9種目をやったら

普通に疲れて笑っちゃいました。

 

最近色々集中が続かないし若干食欲も落ちてる気がするし(減る時は減る)

体力と代謝の低下がとんでもない気がします

 

俺たちは止まっていることでデバフをかけられている

見えないDoTダメージに侵されているのだ

 

このブログチャレンジこそ続いてますが

運動のほうがすっかり続いてないので

いい加減再開する必要がありそうです

ダイエットとかではなく

生きるために……(壮大)

 

因みにプロテインはちゃんと定期的に飲んでるので

そろそろ新しいのを買わないとです

 

ビーレジェも悪くないんだけど

Kentaiのプロテインが思ってた以上に飲みやすいので

次はホエイの方もKentaiにしてみようかと思っています

 

取り敢えずなんかする

 

何もしてないからブログに書くことがない

生活が表れている……

 

kyc