knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

バイブル

https://live.nicovideo.jp/watch/lv325603578

 

遂にきましたねこの時が(?)

 

僕の大好きな……そして確実に色々な影響を受けたであろうアニメ「瀬戸の花嫁」が一挙放送ですよ。

クール分割なので今回は前半っぽいですけども。

 

昔アニメを何気なくみてハマってそのまま原作も全部読んだんだけど

今でも実家に帰る度になんとなく手にとって読み漁ってしまうくらい好きな漫画です。実家に何も無さすぎるのが悪いんだけど

 

  • くどすぎないラブコメ要素
  • かっこいい女の子
  • やる時はやる主人公
  • 個性的なキャラクターのオンパレード

 

まあ色々と、自分の好きな要素が詰まっているというか、寧ろ瀬戸の花嫁に好みを形成されたというか。

原作の時点で既にかなり面白いんだけど、アニメではさらにギャグのテンポの良さを際立たせる演出とか声優さんの演技とかでさらに面白いものになってるんですよね。

 

流石岸誠二監督ですね。Angel Beatsで見限りましたが

 

まあ何はともあれ皆さん瀬戸の花嫁を観て下さいお願いします。

絶妙にマイナーなせいか配信サイトとかでも中々配信されないんですよ。お願いします。

 

コードギアスとかエウレカセブンとか、僕にとってのバイブル的作品は大体配信サイトで見れるんだけど瀬戸の花嫁ばかりは……何故かな……

 

そんな感じで。

 

kyc