knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

解除

約1ヶ月

 

緊急事態宣言解除されましたね

 

まあ今日も僕はバッチリリモートでしたが。

 

 

自分は(多分)暫くは家から出なくて良いんですけど

世間一般的にもまだ暫く家から出ないで欲しいですよね(?)

 

百合っぺ都知事が完全にもとに戻ってしまうのは勿体ないって言ってたように

事態が収束に向かうにつれて、ある程度の外出とかが再び出来るようになるとかは良いんだけども

折角定着した、しかも結果的に見れば改善された労働環境とかを元に戻すってのは避けたいですよねマジで。

 

僕個人としても、実は結構転職活動とかしてた頃から

都内でフルリモートするのは目標っていうか夢みたいなものだったので

 

手放しくたくないわけですよ、今の状況を

実際始まってみたら、思ってた通りに快適だったし

合う人合わない人は居るんでしょうけど、少なくとも自分にはこれがかなり合っている。

 

 

通勤退勤の無駄な時間失くなるっていうのは言わずもがな

職業柄発生する(?)暇な時間とかを、真に好きに使えるのがリモートの一番の価値だと思うんですよね……

 

そしてそれに慣れた今、簡単に戻れる気がしない

 

まあとにかく、頼むからもう電車乗りたくないんで

リモートさせてくれ……永遠に……

 

 

今の所弊社(というか社長)はリモートに乗り気な感じがするから

 

このままの流れで進んで欲しい

 

 

kyc