knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

夢コレ

今日はGW前最後の仕事

をすごく頑張ったので

夕方くらいからグッスリ寝てしまったんだけど変な夢を見た

 

 

コレ多分キズナアイが事務所かなんか辞めたの見た記憶が元になってる気がするんだけど

謎すぎて面白い

 

変な夢見た時Twitterに書く癖があるから

なんとなく掘り起こしてみたんだけど

 

f:id:milkynapoly:20200502063346p:plain

これ謎だけどなんとなく覚えてる

 

f:id:milkynapoly:20200502063607p:plain

これ意味分からなすぎるし全然覚えてないから掘り返した時めっちゃ笑っちゃった

他にもいっぱいあったはずなんだけど掘り起こしの限界があった

 

今までの人生で見た一番変な夢は

実家にいる時に、空から大量のクラゲが降ってくるって夢なんだけど

最近の「あ、これが原因なんだろうな」って夢と違って全然きっかけもわからないから

今でもあれは何だったんだろうなって思う

 

総じて子供の時の方が変な夢いっぱい見てた気がする

昔は何考えてたんだろうなあ

 

そんな感じ

 

kyc