knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

模範

昔から母はよく言っていました

 

私には不眠症の人間の気持ちが分からない

 

母は僕が「リビングで寝るとまた婆ちゃんに怒られるよ」と

指摘した数秒後にTVをつけたままイビキをかき始めるような人でした

 

そして僕もその遺伝子を引き継いでいるようで

今日はVALORANTの大会を観ていたのに休憩がてら横になったら8時間くらいグッスリ寝てしまいましたね(遠い目)

 

まあ、母の言うような「眠れない人達」を自分も少なからずみてきたので

心置き無く眠れてる自分はまだ幸せなのかなとか。

 

でも思い返せば前職の時は眠れなかったような気もするな。

 

ただあれは眠れないというよりかは現実逃避気味に寝ようとして眠れなかったと言うか

本来寝ちゃいけない状態の時に寝ようとしてたので訳が違う気もする。

 

 

そんなこんなで週末に生活リズム破壊しがちな自分

 

またやっちゃいました!!

 

 

リモート勤務なのでどうにでもなるけど。

それより、真向かいのアパートが今日解体工事やっててめちゃくちゃうるさかったんだけど

壊すってことは新しいものが建つってことだよね?

 

ゆ、憂鬱になってきた。

 

どうせならコンビニでも建ててくれな。住宅地のど真ん中だけど。

 

今の部屋、気に入ってるけど結構環境音が凄いから最近引っ越したい願望がある。

リモート継続できるならもうちょい田舎で周り静かなとこ住みたい。

少し広めで楽器OKなところに越してギターを買うんや!

 

脱線しました。

そんな感じでございます。

 

kyc