knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

誤差

ごめんなさい

私程度のものが……久々に……エゴサーチしてしまいました!!!

 

しかも自分でも引くくらい入念に行ってしまいました。

 

いやね、何かを発信している身となると

気になるんですよ、やっぱ。

 

RTとかいいねされると通知くるから分かるんだけど

pixivの作品URL貼ったりするのは気付かないじゃん?

 

でまあ、それだけやってくれてる人もいれば

感想添えてくれてる人もいるし(ありがたい)

 

さらには、シンプルに感想をつぶやいてくれてる人とかもいるわけで。

 

そういうって何か特定のキーワードが入ってる訳じゃないから

超偶然見つけたんだけど

一回そういうの見つけると他にも無いかな!? とか思っちゃうんですよw

 

マジもうそういうのね……

というか、もう自分の作品についての言及をオレは全て目にしたいと思っている。

 

pixivのコメントでもTwitterのリプでもマシュマロでも何でもいいから送ってほしい。

それか、感想呟く前に固定ツイートRTするとかして下さい。

そうすれば地獄の底まで見に行きますからね。

 

 

そんな訳でモチベ上がったので今日は執筆進めたり、ちょっと計画中の別物のプロットを書いたりしていました。

 

 

Part1に比べてPart2の執筆が全然進んでいないのは自分でも重々承知なんだけど

前作に比べると今作は、なんというかエンディングへの比率? みたいなのがあまりにも大きくて。

 

別に前作より今作を良い物にしたくてプレッシャーがあるとかでは別に無いんですよ。

僕の中で、ジャンルも全く違うものだと思ってるし、そもそもPart1はめちゃくちゃ面白いからね(強調)。

 

ただ、Part2は展開の波をぐわんぐわんさせて面白くしていたPart1とは違って

最後の最後のエンディングに向かって進んでいく物語なんです。

だからなんだろう……そこへのプレッシャーみたいなのがあるのは間違いないです。

エンディングを究極にエモーショナルなものにするために、読者に考えさせることを途切れさせたくない、みたいなね。

 

まあそもそも書いてない時点で中弛み酷い感あるんだけど。

だめだ、書かなくては。

 

最早、こういう記事書いてるだけでも嫌になってくるのでちゃんと書く。

実はもうPart1よりPart2について話したいことがいっぱいあるから

早く完結させないと俺の頭がパンクしてしまうかもしれない。

 

 

という訳で久々にエゴサーチしたら、執筆へのモチベが色々上がったというか色んなことを考えてしまったというお話でした。

 

 

そして自分の作品が思っていた以上にアトランダムに人の目に触れているということを知りました。ごめんなさい。そしてありがとうございます。

 

 

では。

 

 

kyc