knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ゲーム日記

相も変わらず

 

ゲームばかりの日々が続いています

 

最近はゲームやる時は基本的に(VCと一緒に)録画してるんだけど

それで自分のプレイ見返したり面白いシーン振り返るのが好きです

寧ろそれが楽しくて最近夜更ししてます

 

昔はPlaysTVというSNSチックなものがあったんだけども

今はサービス終了しちゃったので

OBS使って録画してる。

 

まあぶっちゃけ、前のPCでは面白い動画撮りたくても

結構スペック不足みたいなとこあったので

今の新PCの性能を生かして常にカメラ回してるって感じですね。

 

 

それでこういうのだったり

他にも身内の面白シーン作って楽しんでる。

 

やっぱ仲間内で遊んでると

こういうの作ってるだけで盛り上がれちゃうのよね。

 

あとは単純に、自分の成長みたいなの実感出来る。

最近はVALORANTばっかだけど

CBTの時に比べれば圧倒的にスキルの使い方とか撃ち方とかも良くなってるのが動画見ればひと目で分かるっていうね。

 

マップもキャラも覚えてきたし今が一番楽しいときかもしれん。

 

取り敢えずセージとブリム練習したいのと

最近ADS出来てないなって動画見て思ったのでそこ意識する。

 

LoLもやりたいんだけど最近は皆VALORANTだから

ARAMで遊ぶばっかになっちゃってるな。

 

ポッピーとキヤナ練習したいです。

 

そんな感じです。

 

早く寝ようって思ってたのに結局3時

 

kyc