knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

今日は久々に思い切りゲームをしたので疲れた

 

前も紹介したけど

VALORANT面白い過ぎる。

 

ただなんだろう

PUBGとかApexとかのバトロワ系に慣れた人からしたら物足りなく感じてしまうらしくて、その辺はある意味ジェネギャみたいなのを感じる

 

バトロワと爆破FPSって全然ジャンル違うから

比較するのもなんか違うような気がするんだけど

多分撃ち勝つことがメインじゃないゲームをやってる人達からしたら、一瞬で決着がつく撃ち合い自体が物足りないのかもしれないよな

 

 

チームゲームもそれはそれで楽しいんだけど

 

最近はなんか、無性に頭使うゲームがやりたくて

SteamでRusty lakeシリーズの脱出ゲームとかやってます。

 

 

何かしらの謎解きを複数人でやるみたいなこと、してえんだよな~

 

って書いてたら、昔リアル脱出ゲーム行ったの思い出した。

アレは楽しかった

 

また外出気兼ねなく出来るようになったら行きたいな

 

やりたいことリストに加えておく。

 

kyc