knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

行儀悪くジャンクフードを食べている時が最も生を実感する

f:id:milkynapoly:20200212195608j:image

宣言通り

買ってしまった

 

まあ美味いよね。

 

でも正直楽しみにしてた割には超オレオに負けてる気がする。

俺は情報を食っている。

 

因みに

 

f:id:milkynapoly:20200212195734j:image

 

マックフルーリーの蓋取ってから毎回食べるんだけど

邪魔じゃない???

これないとめっちゃ飛び散ったりすんのかな...みたいなこと何年も前から思ってる。

 

病み上がりであることを良いことに(?)

久々に思いっきりジャンクフード食べてしまったよ

ビッグマック(のソース)うめえ。

 

でもほんと、風邪ひいてる時と治ってすぐくらいの時、全然お腹が空かなかったりご飯どころじゃなかったりして

1日何も食わずでプロテイン飲んだだけみたいになってたから

 

ちゃんとお腹が空くのも

眠たさに任せて寝付けるのも

お風呂上がりに身体が震え上がらないことも

 

特別なことだって思ったよね

 

健康って大事だよ

若くてもいつ死ぬか分からないし

年老いてもやりたいことが見つかってしまうかもしれないからな

 

でもやっぱ身体に悪いもの食べてる時が生きてるって感じする。

 

それは...死に近づくこと

即ち生を謳歌することだから...

暴食から学ぶ哲学。

 

kyc