knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

祝え!

f:id:milkynapoly:20200219203615p:plain

 

はい!

 

祝・1ヶ月継続です!!

 

あらゆるソシャゲの連続ログインボーナスが続かないことで有名な僕も遂にブログ継続1ヶ月を達成しました!!

 

よっしゃやるぞーって始めた時は

ぶっちゃけ今までの自分のこと考えると不安しかなかったけど

なんとかなるものですね

 

話題も意外と尽きないし

何もなくてもなんだかんだ500文字くらいは書けちゃう。不思議と。

 

因みに同時並行の腹筋チャレンジは先日初めて体調の問題でパスしてしまったんですが

一応順調に続いてます

 

ブログの方ははてブの機能で「継続日数」が記録されるから「書かなきゃリセットされる……!!」となるんだけど

運動の方はそういう強制力が無いからつい……となってしまうよね。

 

因みに成果は出てるのか?というと

割と実感出来るくらい上腹部に筋肉がついたような気がするので

今後が結構楽しみな感じです

なのでモチベは一応保てている感じですね

 

 

こうして新たに始めたチャレンジが順調な一方で

 

し、執筆が進んでいないのだった

 

 

最後に更新したの大晦日なんですけど!

2020年、まだ何も投稿出来ていないんですけど!?

 

 

が、がんばります

 

 

最近、新たな読者さんも増えてくれたっぽい?(pixivの通知から何となく察してます)

ので尚更ね……

目標は週末の連休に三十七話アップ!

内容的には結構「つなぎ」っぽい回になってしまうんですが、僕としても読者にとっても色々なまとめになってくれるような、次の展開に向けて思考がリセット出来るようなエピソードになる予定です。

 

 

こういう作品に関することもブログ書きたいなーって思うんだけど

なかなか手が動かないってことあるよね

 

 

まあ今後に期待ってことでね(他人事)

 

 

それでは2ヶ月目も頑張ります

はい!

 

P.S.

映画『パラサイト』を観てきてすごく感情が揺さぶられているので

感想を書きたいけど

時間がないので明日記事にします……!

 

そして帰宅したらガリベンガーVのイベント中止が決まっていた……

残念だが仕方ない。 

 

kyc