knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

打は鉄い内に熱

皆さんこんばんは、kycです

早いもので2022年半分終わりました、遅くなりましたが6月の振り返り記事書きます

 

6月は比較的色んなことがあり、振り返り以外でもブログ書いてたのでツイッター見返しながら書いていきます

 

取り敢えず月初は前回もちょろっと書いたけどPC周り少しいじったりしてましたね

しかし引っ越しが決まりそうなので

頑張って調整したけど新居でまた同じことしなくちゃならなそう

プラス机もちょっと新調したいなとか思ってるのでどうなるか分かりませんね

 

また服を断捨離したり家計整理したりしてて、まあこの辺も引っ越し見据えたアクションですよね

まあ新居がクローゼット小さそうなのでさらに服捨てることになりそうですが

 

その他だとなんか……割と何もしていない感じが凄かった

一応サッカーの6月シリーズがあったり、LCKやLJLのサマーシーズン始まったりVCTもあったりして家にいるのは楽しそうだったっぽい

 

ただし梅雨が鬱過ぎて仕事には身が入らなかった模様

猛暑になっても結局仕事はしていなかった模様

 

そして月末付近には、ようやくUnityというかゲーム制作やるぞーとモチベに火がつき

取り敢えず積読してたUnity本を読みながら勉強始めました

今のところかなり楽しいです

 

なんか今月通して(特に後半の2,3週間)思ったのは、モチベ高い内になんでもやりまくった方が良いな! という話です。当たり前かもだけど

特に引っ越しは温度感高い内に全て終わらせよう……と思って、今では無事に新居の申込まで済ませました(これで審査落ちてたら笑えるが)

あとはUnityとVALORANTが熱い 特にUnityは今年の前半遊んだし、後半はちょっと創作頑張るぞ~という気持ちで進めたいと思ってます

 

なお、仕事

 

久々に一ヶ月が長く感じましたが

今月は順調に行けば引っ越しとかでめたくそ忙しくなりそうなのでそれ以上になるかも

 

今から震えてます

 

では

 

kyc