knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

今日、お昼は

なんか空腹だったのでカレーを食べた

 

いつもはPFC意識してるけど今日は甘えました

 

そして夜

なんか空腹だったので……

 

そして金曜の夜っていうのもあってなんか、身体に悪いものが食べたくなって(謎の衝動)

 

担々麺食べた

 

卵とご飯もつけた

 

でも正直失敗した!

いつもと違うお店にしたら味は悪くなかったんだけど、全然辛くなかったし量も少なかった

 

ので

 

そこからさらにマクドナルドを食べてしまった…………

 

やばい

普段の一日の倍くらいのカロリーを摂取してしまった気がする

 

でも許してほしい

仕事頑張ったし

金曜の夜だから

 

そして本当は書くことがないから作品解説を書こうと思っていたのに

帰ってきて上記の通り飯を食いまくって動画みてダラダラしてたら面倒臭くなったので

恐ろしく中身のないブログを書いていることを

 

 

でもそんな時もあるよね

 

 

数年前潰瘍性大腸炎で入院して

『これからは胃腸に優しいもの食べましょうね』

的にやんわり諭された僕ですが

辛い物が好きで定期的に激辛担々麺食べる生活が止められません

 

でも死なない

 

そう 人は簡単には死なない

 

ただ少し生きるのが辛くなるだけ

辛くならないように努めるのが節制

そして適度にそれを弛緩させることで人は生を謳歌するのだと思う(適当)

 

 

ほら、エナジードリンクだって毎日飲んでたら意味ないじゃない?

学生の時はそんな時期もありましたが

 

 

とにかく、今日は腹が減る日だった訳だよ

ブログと運動は継続してるから許して下さい

 

 

あ、そういえば

 

 

3月入ったら少し運動のメニューというか

単純に量を増やしたいと思ってます

1ヶ月ちょい腹筋続けてきたけど、流石にもう継続出来ると思えてきたので

ちょっとずつ辛くしていく算段

 

という訳で2月が終わりますが、来月(来週)からも頑張ろうと虚空を見上げる金曜の夜です

まったりしてる記事なのに、今日は辛いという文字が多い 二つの意味で

 

 

餃子食いてえ

餃子と馬肉

いま食べたいもの トップ2

 

 

kyc