knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

スロースターター

月曜日が終わりましたね

 

今日はまあゆっくりしてました。

 

最近ゲームが楽しくなってきてしまったので

週末に夜更しして月曜死ぬパターンが定石になってきました

(社会人らしからぬ発言)

 

今日はぶっちゃけタスク皆無だったんだけど

正直そういう状況の方が面倒臭いというか

 

仕事を捻出したりする方が頭使うし

人と話さないといけないので疲れる。

 

因みに今日は仕事を探すというより

振られた仕事(仕様)に対して、え、それやる必要ある? っていうワガママを延々ゴネ続けてました。約数時間。

 

最終的に一部手を付けることになったので17時位から一生懸命やってたんだけど

それまでもう

 

Twitterやって

飯食って

席で寝てました(カス)

 

残りの時間はウンコしてましたね(カス)

 

椅子で寝て起きる度に自分の腰がまた一歩死に近付いたなと思うこの頃です

明日は仕事します

 

 

kyc