knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

今日はめちゃくちゃ天気が良かったけど

とんでもなく風が強かったので洗濯物を干すのは諦めました

 

今日は仕事が暇だったので

 

ゲームして

ご飯食べて

運動したりして

夕方には寝てました(完全に休みの生活)

 

今日はきんに君の動画見て

レッグランジやってたんですけど

久々に運動したから辛かった

 

普段通勤の時になんだかんだで結構歩いたり階段上り下りしてるから

ずっと家居ると足腰赤ちゃんになっちゃうことがよく分かってしまった

 

ていうか家出たくなさすぎて久々にUberに依存しまくってるんだけど

そろそろ金の遣い方考えないと死んでしまう気がする

リモート生活も暫く続きそうだし買い出しにいかないと

 

いや、通販で良いか……(廃人)

 

そんな感じです

 

kyc